よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

保険料還付金が適用となる通信回線を変更したいときは?

保険料還付金付きauの生命ほけんにおける各セット割の対象となる通信契約(通信回線)を変更する場合は、https://wl.auone.jp/fn/setwari にログインをして、お手続きを行ってください。

変更方法の詳細について不明なことがある場合は、auフィナンシャルサポートセンターへお電話くださいますよう、お願いいたします。

■auフィナンシャルサポートセンター(通話無料) 0120-907-100

受付時間:土日祝含む 全日9:00~20:00(年末年始・ビル設備点検日を除く)

※対象となる通信契約は、KDDI株式会社および沖縄セルラー電話株式会社のau(LTE)通信サービス契約約款またはau(WIN)通信サービス契約約款に基づく通信契約となります。ただし、法人契約およびプリペイド契約は対象となりません。

※auの生命ほけんのマイページや、ライフネット生命のコンタクトセンターでは通信回線の変更等、KDDIの通信契約に係るお手続きを承ることができません。ご了承ください。

保険料還付金については、以下のFAQをご覧ください。

 保険料の還付金はいつもらえるのですか?(FAQ)

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

トップ
Copyright©2018 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.