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「マイページ」とはなんですか?

「auの生命ほけん」ウェブサイトの右上にある、「マイページ」についてご案内します。

マイページは、契約内容の確認、各種変更手続き、一部の給付金請求手続きなど、さまざまな手続きを行うことができる、契約者専用ページです。

<開設について>

「Web」申し込み時は、契約者ご自身でID(※)やパスワードを設定していただきます。「マイページ開設のお知らせ」というメールが届きましたら、ログインをしていただき、内容をご確認ください。

※ここでのIDは、au IDとは異なります。

「書面」申込時は、引受保険会社であるライフネット生命が、申込情報に基づいて開設いたします。

IDはご登録のメールアドレスとなり、パスワードの設定方法は郵送にてご案内いたします。

<マイページIDやパスワードを忘れたとき>

マイページログイン画面上の、「ID、パスワードを忘れた場合」をクリックして、お手続きをお進めください。

通信回線やau IDの変更は、ライフネット生命のマイページではお手続きいただけません

保険料還付金付きauの生命ほけんにおける各セット割の対象となる通信契約(通信回線)を変更する場合は、https://connect.auone.jp/ にログインをして、お手続きを行ってください。

変更方法の詳細について不明なことがある場合は、auフィナンシャルサポートセンターへお電話くださいますよう、お願いいたします。

■auフィナンシャルサポートセンター(通話無料) 0120-907-100 
受付時間:土日祝含む 全日9:00~20:00(年末年始・ビル設備点検日を除く)

※引受保険会社のライフネット生命では、通信契約(通信回線)の変更を、お受け付けすることができません。

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