よくあるご質問

【No.156】ID登録画面で、メールアドレスが登録済とのエラーが出る。

そのようなメッセージが表示された場合、ご入力いただいたメールアドレスで、既にマイページが開設(ID登録)されています。


以下について、お心当たりが無いかご確認ください。


■過去に同一のメールアドレスで、ID登録をしたことがある場合

恐れ入りますが、本人確認を厳密に行うため、お客さまお一人につき1つのIDのご利用をお願いしております。ご入力いただいたメールアドレスで、マイページにログインしてください。

※ パスワードを忘れてしまった場合はマイページ ログイン画面にある、「ID、パスワードを忘れた場合」をクリックして、お手続きに進んでください。


なお、登録済のIDについて、メールアドレスを変更したい場合は、マイページにてご変更いただけます。


■ご家族で共通のメールアドレスをお使いの場合

恐れ入りますが、同一のメールアドレスで複数のIDを登録することはできません。

別のメールアドレスを用いて、新たに見積りページからID登録を行ってください。

※ メールアドレスを複数所有していない場合は、Gmailなどの無料のメールアドレスを取得いただくことで、ご登録が可能です。

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今後の参考にさせていただきます。
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