よくあるご質問

【No.144】1つのIDで家族の分も一緒に申し込めますか?

お申し込みにあたり、お客さま専用の「マイページ」を個々に作成していただきます。

マイページは、お客さまと引受保険会社のライフネット生命との窓口となり、お客さまは、保険のお申し込みやご登録内容の変更のお申し出をマイページ上ですることができます。
また、ライフネット生命からのお客さまへのご契約についてのお知らせや各種ご案内がマイページに通知されます。

そのため、IDとメールアドレスは、必ず一人ひとり専用のものをご用意していただくことが必要となり、1つのIDで複数の方の保険契約を申し込むことはできません。

お申し込みや変更手続きはお客さまの専用マイページからしていただきますので、申し込み手続きは、必ずご本人が行ってください。

なお、保険を申し込む方(契約者)、保険の対象となる方(被保険者)、お支払口座やクレジットカードの名義人が同一の契約のみ、お取扱いしております。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask

トップ
Copyright©2018 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.